パソコンレビュー&自己紹介 Lenovo ideapad 510 -80SV000YJP

このレビュー記事は、ノートパソコン初心者が自分の勉強日記としても書いてるものです。

また、筆者の英語勉強の為、英語版も順次記載していきますが、あくまでもレビュー&日記としての記事ですので、間違っている事や誤解している部分などありましたら、お気軽にコメント下さい。

 

12/8 

先週購入した人生初のノートパソコン「Lenovo ideabook 510」の到着予定日が12/8-12/14なので、待ちきれずレビューを書き始める事にした。

まだまだ受け入れ態勢万全では無いが、ウィルスバスターやワイヤレスマウスなどの用意が完了し、あとは部屋の大掃除と共にノートパソコンや周辺機器などを置くスペースを準備する予定。

PS4やモニターなどの場所も一転させなければ、、、、

英検三級を2016年第一回で、準二級を第二回合格した筆者はこの調子で1/22(準会場日程)の第三回英語検定で二級を合格すべく勉強中。(今も少しやっていたが、CSEスコアで二級を超えた事もあってか、準二級の時ほど焦っていないのが逆に怖い)

体調不良で学校を休んでいた為、追いつけるように英語以外の勉強もして、只今無事に力尽きた所。

これが最初の記事になるので自己紹介も含めて長くなってしまったが、「どうせこんな記事見てくれる人いないだろう」、「いやいや、これは日記なんだから、自分で見る為だから」と、自分自身を励ましつつ、もし、誰かこの記事を読んで、何かの役に立てれば幸いです。